ゴールド&シルバーラインネイル

ごぶさたしています桜

家の周りの桜も咲きはじめ、日々春を感じています。

実は今、サロンを新しい場所へ移転中なんですひらめき電球

そんな中、ちょっとお急ぎだったこともあって

リピーターのE様がいらっしゃってくれました。

前回初めてのジェルに挑戦されたE様。

自爪がとても弱いのがお悩みなんですが

ジェルの保護もあって、お爪が伸びたのにも

感動されていましたニコニコ

今回施術させて頂いたネイルはこんな感じラブラブ

photo:01


ちょっと照明の関係もあって、みにくいんですが・・・

☆Bicke's Nail Room☆-20110404


ゴールドベージュの斜めフレンチに

シルバーでクロスラインを入れています。

前回のカワイイ雰囲気から、

大人っぽい雰囲気にイメチェンでお似合いでした音譜

私も次はこのデザインにしようかな~ラブラブ!

ペタしてね

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。