蝶写ネイル☆フットジェル

リピーターのT様が来て下さいましたラブラブ

紫&蝶&バラの大好きのT様ブーケ1

今回は赤紫のカラーに決定キラキラ

蝶は、新しく入荷した写ネイルの蝶にしましたニコニコ

photo:01


photo:02


画像では、赤紫のきれいな色合いがくすんでで写ってますしょぼん

とっても鮮やかで綺麗な赤紫なんです・・・

親指以外は、シルバーラメで縁取りをして、

親指は、蝶がまっているようなラインを描きましたラブラブ

気に入って頂けてよかったですラブラブ!

T様も今回足のむくみとりマッサージを受けて頂き

とてもご満足いただけてよかったですニコニコ

足って自分の体重をいつも支えてくれていて

とっても疲れていたりしますよね・・・

ご自宅でのケアのポイントなどもお伝えしているので

ぜひぜひ疲れをこまめにとって、元気な足で過ごして下さいね目

ペタしてね

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。