「木津川市ランチ交流会」行って来ました

先日、木津川市の「リストランテナカモト」さんで瀧村由起子さん主催の「木津川市ランチ交流会」に参加してきましたラブラブ

{38A6FD2A-5276-4D12-B2D2-53CFA5E1241B:01}

お食事前にまずは名刺交換ニコニコ

{23F5255B-B23B-4B5D-A410-6DF7029B06C2:01}
自己紹介をしながら、美味しいランチで情報交換タイムドキドキドキドキ

{6AC782A0-1B23-4AD2-B0F6-CA7AED4CCB31:01}

{EE19D0FB-75D1-4EC0-A29A-C36A1F7ED8BD:01}

{142EEFD0-49B8-4CD9-966A-FF2CBA7A25F1:01}
様々な分野でお仕事されてる木津川市の女性の集まりニコニコ
お話しするだけで、色んな自分発見にもなり、これからもっとチャレンジしたくなりましたクラッカー
ほとんどの方がママさんということもあって、第二子妊娠中の私にとっては、みんなの言葉にとっても勇気が湧きました黄色い花

ママが家庭や子どもを大切にしながら、生き生きと一人の女性として働くことひらめき電球

いつもそのバランスに悩んできた私にとって、肩の力がフワッと抜けて、考え過ぎてたことに気がつくことができましたドキドキ
木津川市ってなんだか熱いラブラブ!

これからも出会いを大切にお仕事していきたいと思いますクローバー

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。