charm コラボイベント開催します♡

【♡イベントのお知らせ♡】

人気のPANY FLOWERさんとの
コラボレッスンの開催が決まりました♪

とっても素敵なアルクリボンのバレッタがプレゼント。

入学式や入園式など、出会いの多い季節、春♡

相手に与える第一印象を考えながら
オシャレを楽しめると、更に素敵ですね。

今回私はヘアアレンジを担当させていただきます。

{325BA8FF-EB86-4EB4-946B-B623A5223BD1}

 

今回名前がVIVIEとなっています。

ご報告は改めてさせて頂きますが・・・

7年続けてきたマニフィークは
4月から「VIVIE」として再出発します。

これまでたくさんの方々に支えて頂きました。
たくさんの人を笑顔にしたい
何より支えてくれている家族との生活も
大切にしていきたい。
そう決心しての新たな1歩です。

VIVIEとして参加する初イベント。
座席に限りがありますが、
お気軽にお問い合わせください。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。