八幡でワークショップ

日曜日、最近ご縁があって知り合った、
京都府八幡市にある作業所 !-Factory での
ワークショップに参加してきました音譜

私の職場にも関わってくださっている
フィジカルトレーナーの岡本さんの
助手として関わらせて頂きました。

スタジオインサイト岡本さんのブログはコチラ

バランスボールやストレッチポールを使った
体をほぐす運動を中心に、ストレッチやトランポリン、
マット運動を行いました。

クルー(利用者さん)の方達は、指示を伝えると、
すっと理解して行動して下さい、皆さん楽しそうで感動しました。
逆に私の方がパワーをもらいましたアップ

photo:01


photo:02


更衣室のドアに貼ってありました!
ちゃんと部屋を出る前に身だしなみをチェック。
正直これって障害者施設では結構忘れられてる気がします。

photo:03


とても素敵な理念でした。
本当にクルーの方の事を考えているのが伝わってきて、
身が引き締まる思いがします。

photo:04



関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。