salon ViViE に生まれ変わります

これまで7年間プライベートサロンマニフィークとして
続けてきたサロン・・・

今回気持ちを新たに「ViViE」として生まれ変わります。

美しくなることをきっかけに、楽しい時間を過ごして頂きたい
今より生き生きとした人生を送ってもらえたら最高!
そんな願いをこめたサロンです。

発達障害の子ども達の支援や相談をするかたわら
7年前にネイルルームから始まったサロン

子ども達の支援をしながら、お母さんが自分を大切にできる
時間や場所がもっとあればいいのになと、思ってきました。

そういう私も、子育てと仕事に追われて
自分を見失っていたこともあります。

7年間美容を通してたくさんの方に出会い
いっぱいの笑顔を見て、やっぱりこれだと決めました。

私は周りの人が笑顔になるのを見るのが大好き。
笑顔であふれる場所をもっと増やしたい!

サロンを本気でやっていきたいと決めた理由です。

キレイになって、仲間にも出会える場所に
なったら嬉しいなと思っています。

同じ目的を持った人が出会う場所。
一緒に楽しんだり、スキルアップしたり・・・
ワクワクできることをたくさん企画していきます。

変わってるって言われるかもしれないけど
「福祉」「美容」コラボできるはずだって
7年間ずっと思っていた気持ちがやっと形になりました。

ViViEに来たら元気になれる
そんな場所を目指していきます!

これまでの出会いと家族の支えに感謝して
ViViEは2017年5月に本格スタートです!

salon ViViE 
代表 川添晶美

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。